Special Christmas フォトイベント2021

<<参加者調整中>>のため、

一旦お申込みをストップさせていただきます。

毎年恒例の「SweetyMarche」ですが、去年に引き続き新型コロナウイルスの感染防止ということで

開催を見合わせることとなりました。とっても残念ですが、少しでもリスク回避できるようにとのことなので、ごめんなさい(+_+)

 

そのクリスマスマルシェに代わって、今年も別企画を開催しますよ~♪

少し長くなりますが、よ~~く確認してくださいね!!!


ハウススタジオ

ガーデンプランタン】さんとのコラボフォトセッションです!

今回のChristmasPhotoSessionは、ローズガーデン撮影で、毎年お世話になっている

ガーデンプランタンさんとのコラボ撮影会となります。(セルフ撮影)
やっと実現します♪

スタジオの【ガーデン】【ルーム】に

「プランタンブース」「SweetyHomeブース」

そして「コラボブース」をいくつもご用意いたしますよ~

 

どんなブースなのかお楽しみくださいね💛

 

ストリートスペースでも撮影できますよ^^

 

当日のフォトブースの詳細やイメージ写真は↓下記をクリック!

開催日 2021年11月7日(日)8(月)

       雨天の場合の振替予定 11月9日・10日

場 所 スタジオガーデンプランタン

JR酒々井駅よりタクシーで10分ほど(千葉県八街)

撮影時間 11:00-16:00(受付退去含む)5時間
 

コロナ対策のため、ソーシャルディスタンスを保てるように十分に考慮させていただいております。

 

撮影内容 セルフ撮影+ゆちこ撮影

 ※ゆちこ撮影はおひとり5~10分ほど

 ※データは2枚プレゼント 

 グーグルドライブで共有します。

(別途データは基本なし)

 

■特 典 クリスマスプチプレゼント付き

 

 

 

 

金 額 お1人 2ワンコまで 15,000円 (2頭抱っこ移動できる大きさ)

    ※付き添いの方は、10,000円 カメラ・スマホ撮影禁止

今回は人数が絶対数になるので、付き添いの方もお値段いただくことご了承くださいませ。
(送り迎えは人数に入りません。)

犬種  体格差などで事故が起こったりする可能性がございますので、今回は小型犬のみとさせていただきます。基本は抱っこやキャリーバック移動できる犬種。(カートはNG)

 

■毎回SweetyHomeのイベントでは、おむつ着用が必須ですが、

スタジオ様でも必須となりましたので、改めてよろしくお願いします。
 (それとは別にカフェマットも持ってきてくださいね!)

 

お友達同士のご参加希望は、代表者の方がお申込みください。

 

■支払:お振込み 
(1週間以内にお振込みください。お振込み確認ができない場合はキャンセルとなります。)
(キャンセルの場合もご返金できませんのでご了承ください。)
※クレジットカードご希望の方はご相談ください。
■雨天の場合:
雨天の場合は、振替となります。振替予定日 11月9日(火)

 

<キャンセルポリシーやほかの詳細>

※事前振込みとなります。

※クレジットカード決済がございます。

※キャンセルはできませんので、予めご了承ください。

※当日の体調不良の場合もご返金はいたしかねますのでよろしくお願いいたします。

 

■カートについて:
ガーデンの中には入れません。ガーデンの入口・控室にてお預かりいたします。
■交通について:
駐車場には限りがありますので、お友達同士のご参加の場合は
乗合のご協力お願いします。(ご参加者さまには駐車場のご案内をいたします。)
電車の方は駅で待ち合わせをしてもらい乗合でタクシーがよいと思われます。
タクシーで2,000円前後です。
酒々井アウトレットからは送迎がございます。東京駅からバスがございます。
■お持物について:
おむつ
カフェマット
■飲食について:
控室がございますので控室にてご飲食お願いいたします。(飲み物は控室で販売しております。)
お弁当も事前に販売のご連絡させていただきます。
*コロナ感染防止において、飛沫防止のスタンド・除菌スプレーがあります。
お食事中、おしゃべりはご遠慮いただけますことご了承くださいませ。

 

 

ハウススタジオさんのコロナ感染防止に努めておりますが、下記を必ずお守りください。

 

・マスクの着用必須

・手洗い除菌必須

・入場の際の体温を測らせていただきます。

 

SweetyHomeの感染防止についての詳しくは下記の「ボタン」をクリックしてね!

 

ハウススタジオでのイベントには、マナーやルールが必要になります。

必ずご一読くださいませ。

ご予約は9月上旬!!

情報を見逃したくない人は「公式ライン」登録してね!

インスタでの情報は一番最後になります。

@SweetyHome

アットマークから検索してくださいね。QRコードは下記になります。

<<参加者調整中>>のため、

一旦お申込みをストップさせていただきます。

こちらは予約日21時まで飛びません。