ご参加のみなさまへ~新・コロナウィルス感染防止のために~

いつもSweetyhomeイベントにご参加頂き誠にありがとうございます。

 

現在、政府などにより
『新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて』方針が発表されております。

 

Sweetyhomeでもご参加のみなさまの健康に配慮し、下記のような対策を取らせていただきます。

 

ご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。

Sweetyhomeの対策

 

1.当面、少人数でのイベントのみ開催予定します。
2.入場前、ご参加者のみなさまへ消毒スプレー等で消毒のお願いいたします。
3.スタッフのマスク使用
4.次の方使用前にブース等の消毒
5.お部屋では、予約切り替え時に換気・噴霧器により除菌噴霧をさせていただきます。

 

以上の対策を実施します。

ご参加するみなさまへのお願い


・発熱など体調に不安がある場合は、当日ご参加はお控えくださいませ。

 当日お電話でご連絡ください。(ご参加の方へ番号はお知らせ)
・感染予防のため、マスクを着用ください。
・ご参加の際は、お部屋に入る前に手洗い・うがいをお願いいたします。
(ご用意場所がございます。)

・こちらでご用意いたしました消毒薬にて手を消毒させていただきますので

 ご了承くださいませ。


ご参加するみなさまへはいろいろお約束をお守りいただくようお願いをすることとなりますが、ご協力お願いいたします。

参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス感染症に感染された場合もSweetyhomeでは責任を負いませんのであらかじめご承知おきご参加くださいませ。

※「咳エチケット」とは、手洗いや、咳やくしゃみをする際に、 マスクやティッシュ、ハンカチ、袖をつかって、口や鼻をおさえる等をすること。