FOTOZEワンコ企画「秋ピクニックしませんか?」

皆様へ

 

お申込み方法は、参加可能な日にちをすべて教えていただき、なるべく多くの方に参加できるような感じになっております。

ただし人数の関係で、オーバーになった場合には、お申込みの順番から確定とさせていただき、あとは、キャンセルまちとなりますので、ご了承くださいませ。

 

お申込みから2-3日中に当選のお知らせをさせていだきます。

 

人数限定となる企画が多いので、なるたけ皆様に参加いただけるよう工夫しております。至らぬ箇所など大いにありますが、長い目でみていただけたら嬉しいです😊

 

写真はあくまでイメージです。セットの内容など変更になります。

秋到来!?まだちょっと暑いですが(^_^;)

 

秋晴れの中、お外でピクニックするのにいい季節になってきますね^^ワンちゃんもお外でい~っぱいお散歩するいい時期です^^

 

そこで、一緒にピクニックしながらワンちゃんと楽しい一日を過ごしませんか?

もちろん!FOTOZE企画なので、その楽しいひとときをフォトミートしていきます♡

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■ピクニックをかわいくできるヒントが満載!!

 空間スタイリストゆちこの、可愛いピクニックの「さ・し・す・せ・そ!」を伝授^^

■フォトブースでのセフル撮影!!

■フォトゼミならでは♪

 参加者みんなで、どんな角度がいいか、どんな写真が撮れるか情報交換しましょう~~!!

■愛犬やお子様との有意義な時間 

 ピクニックを通して愛犬とのマナーある遊び体験ができます! ゆっくりと流れる時間を感じながら楽しみましょう~~!!

お申し込みは9月8日(金)21:00~開始

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~ピクニック詳細~

◆日 程◆下記の日程の中でいずれかに決定いたします。

     参加可能な日程をチェックしてくださいね。

◆場 所◆公園など、お外企画です。

     都内より約1時間~1時間半を予定してます。

 (別途お知らせします。先に知りたい方はお問合せください。)

◆時 間◆11:00~16:00

◆参加費◆5,400円(振込)

   ※ランチについてはお申込み後、お知らせいたします。 

◆人数◆少人数~10名程度まで  

  ※人数が多い場合は別日を追加かあるいは受付順となります。

◆その他◆わんちゃんの頭数は、ご自身が目を配られる範囲でお願いします。

♦︎お子様をお連れの方もいらっしゃいます。お子様連れの方へのルールもございますので、ピクニック企画のお約束をご一読くださいね

雨天延期

※雨天の場合、他の日程に振替1回または他の日にちを設定しますのでご安心ください。

   (2回続けて雨天の場合は、返金させていただきます。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回、FOTOZE企画がお外で行います!!

事故防止や他の方へのご迷惑をかけないためにも、お外でのお約束がございますので、必ず、ご一読いただきご納得いただけた方にお申込みをお願いしております。

ご参加者いただくみなさまには、そのお約束をご理解ご了承いただいたものといたしますので、よろしくお願いいたします。 Sweetyhome事務局

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お申し込みは9月8日(金)21:00~開始


9月6日(水)21:00~に下記のフォームよりお申込みください。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩<<お申込みフォーム>>⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ご不明な点がございましたら、メールよりお問合せください。