外ロケでのお約束

すべての方が

『楽しく、安全に』にFOTOZEをご参加いただくためのお約束です。

ご理解とご協力をお願い致します!!

1)飼い主様はワンちゃんから常に目を離さないよう注意してください。

2)ワンちゃんの排泄物は飼い主様が責任をもってお持ち帰りください。また他のごみも所定の場所へ捨てるかお持ち帰りください。

3)必ずリードは外さないでください。室内と違って撮影の際も同様です。

 外ロケ用のリードなどもございます。お問合せください。

4)ヒート中のわんちゃんはご参加をご遠慮していただいてます。また狂犬病やワクチンなどは飼い主様の常識のあるご判断にお任せしております。

5)ボールなどおもちゃのご利用は他のご参加者様がいない場合か、他のご参加者様とご相談の上ご利用ください。

6)おやつなどは、アレルギーなどがあるワンちゃんもいるので、飼い主様同士、確認しあってからお願いします。

7)他のご参加者様や一般のご利用者様への噛みつきや騒音などのトラブルを起こさぬようお願いいたします。すべて飼い主様のご責任の下ご対応お願いします。

8)芝のある場所では保護のため、底の平らなお履き物でご参加ください。

9)具合が悪くなってしまうこともありますので、ワンちゃんの体調なども目を配ってあげてください。

10)初めての場所、初めてのお友達に会うこともあります。
ワンちゃん同士のトラブルは、飼い主様の責任の下ご対応下さい。
また、公園内、駐車場などの施設内で生じた、怪我や事故、盗難などのトラブルに関しても、Sweetyhomeは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

※ その他、常識の範囲内で行動をお願いいたします。わからないことがあれば、お問合せください。



お子様連れのお客様へ

お子様が苦手なワンちゃんもいらっしゃります。
お子様が怖くて、吠えてしまったり、足元など飛びかかる可能性もございます。もちろん飼い主様にもリードと抱っこでご参加をお願いしておりますが、お子様にも危機管理として、他のワンちゃんと遊ばせないようにお願いします。
あとは、飼い主様同士、ご相談の上、一緒に遊ばせてください。

トラブルに関しまして、飼い主様同士のご対応をお願いしており、SweetyHome では、一切の責任をおいかねますのでご了承ください。