申込みフォーム_ローズガーデン

Sweetyhome FOTOZEワンコ企画 【Rose Garden】

■キャンセルポリシーについて■

お申込み後のキャンセルはご遠慮いただいており、

ご返金できませんのでご了承ください。

 

ハウススタジオ撮影時のルールとお約束です。

必ずご一読してからのお申込みをお願いいたします。

緊急なご報告(4/1)こちらも必ず読んでください

 

スタジオ様の募集要項が厳しくなっております💦

かならず下記を読み、一緒のご参加のみなさまへ共有をお願いします。

 

~~スタジオ様より~~ 

********わんちゃんルール&マナー*******

 

わんちゃん専門スタジオではございません。

 

マナーベルト&パンツがマストである件はすでに昨年のSNSにてご案内を差し上げております。

ただどうしてもオムツのズレに

よる(小→女の子も)やマーキング、(大)の未回収がございます。

昨年はアルメールの小さな小屋のアンティークファブリックだけで

3カ所も汚れが!とても悲しいです、、

(クリーニング代をご請求する場合もございます)

 

「お友達の子のうんちを拾い続けた」とか

「マーキングがあると続いちゃう」とか、、セットを汚された上に

スタジオにそれらを申されましても大変困ります。

 

うんちをしないで!なんて申しません。わんちゃんは悪くありません。

開放的なガーデンで快便になる子はとても多いです。

ただオーナー様に回収していただければ良いだけなのです。

 

またセットの破損が何度も、、鹿さんの耳割れ、陶器リスさん割れ、、

他いろいろ。オーナー様が知ってか、知らずか大半が無申告です。

撮影に夢中でバラを折ってしまうケース、家具の引きずりも、、

毎回、ご一緒に参加のお友達がスタジオに報告してくださってますよ。

ルール、マナーの徹底をお願いいたします。

 

ご褒美のおやつも「汁や油」がでないドライのものでお願いします。

革のソファーの油じみ、、消えません。

 

プロの案件では起こりえない事ですので詳細をSNSで発信できません。

 

毎回のお願いですが、目を離さないでくださいとお願いをいたしております。

どうぞルールをお守りいただける信頼のメンバー様でご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 夜間にご予約状況を更新いたします。

タイムラグにより、キャンセル待ちになる事もございます。

予めご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

必要事項を入力して【送信】を押してください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メモ: * は入力必須項目です


業務連絡です。 お申込みしたのに自動受付の返信が届いていない方は、

info.sweetyhome@gmail.com にご連絡ください。

メールが戻ってきてしまうことがよくございます。(とくに、ドコモの携帯アドレス)
必ずinfo.sweetyhome@gmail.comのアドレスを受信可能にし文字制限がある場合は無制限にしていただくことをおすすめいたします。