【満席となりました】11月25日ゆちこフォトブースセルフ撮影申込み

11月25日スイーティーマルシェ会場内にて

 

満席の場合、キャンセル待ちになりますので、よろしくお願いいたします。

 

受付できた方は、順にメールさせていただきますのでおまちくださいませ。

 

 

SweetyHome Special collectionブースを特別価格にてご用意いたします。
(お写真はあくまでイメージです。)

 

詳細は下記の通りとなります。

----------------------------------------------

おひとり様 15分  2.500円

当日お支払 (おつりのないようにお願いします。)

※時間が足りない!!などお時間延長したい場合は2枠の申込みを お願いいたします。

※お友達と連続でご希望の方は代表者がお申込みいただけると確実です。その際、人数分の枠数をお入れください。

-----------------------------------------------

 

ご予約15分前に受付のところへお越しください。

※会場には貴重品・撮影マット・カメラ・大切な愛犬ちゃんでお部屋に入場していただきます。

お申し込みは下記のフォームにてお申込みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

基本セルフ撮影となりますが、ゆちこ撮影をご希望の方がいらっしゃいましたら

メッセージの方に「ゆちこ撮影希望」とご記入ください。

下記の内容にてお受けいたします。

 

おひとり2頭まで

5,400円

ブログサイズ2枚プレゼント

CDデータ(20~30枚)別途になります。当日お申込みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記のフォームでのお申込みかメールアドレスへ直接のお申込みをお願いします。
時間等が決まりましたら再度メールでご連絡いたします。

下記を記してください。
・氏名・メールアドレス・希望枠数

・希望時間

  時間内で調整いたします。時間確定については後日メールにてお知らせいたします。

・犬種

・インスタなどのIDあるいはハンドルネーム(なければ無記入で問題ないです。)

 

メモ: * は入力必須項目です


メールが戻ってきてしまうことがよくございます。(とくに、ドコモの携帯アドレス)
必ずinfo.sweetyhome@gmail.comのアドレスを受信可能にし文字制限がある場合は無制限にしていただくことをおすすめいたします。