11月25日 SweetyMarche

Sweetyhome主催

SWEETYMaruche詳細

 

今回のマルシェはクリスマス🎄マルシェ
テーマは【A gift from an Angel 】〜天使からの贈り物

日程 11月25日 土曜日

時間 11時半〜 15時【14時半より片づけを開始いたしますが、ご了承ください。有料撮影の15時からの方は別】

入場料 2.000円 (会場内使用料、諸経費として御負担ください)予約は不要
場所 スタジオ LULU狛江  〒201-0012 東京都狛江市中和泉4-9-3
狛江駅から徒歩20分

 
ワンコ同伴あり(抱っこでのご移動になります。)
カート可能(お預かりいたします)

 

SweetyHomeゆちこのフォトブースセルフ撮影会
(別途、ご予約参加費あり)
ワンコ服・ワンコアイテム

フォトジェニックな雑貨・インテリア雑貨
ハンドメイド作品 ワンコ雑貨
などの販売やオーダー会

 

11月はクリスマスの準備🎄
大好きなお友達や子供たち👶🐶
頑張って来た自分自身にプレゼントを探してみて💝
宝探しはワクワクします(*´˘`*)♡

 

もちろん
素敵なハウススタジオですので、
カメラ女子のみなさま~
もちろんカメラもお持ちくださいね^^


(混雑する場合、撮りずらい事もございます。
事前予約・別途料金でフォトブースをご用意しております。)

 


マルシェ入場予約は不要・出入り自由です^^

ただし、下記より参加表明いただいたお客様には

Sweetyhomeよりプチギフト🎁を

ご用意いたしますので表明お願いします^^


11月20日まで受付中

(みなさまに喜んでいただけるような準備のためになります)

メモ: * は入力必須項目です


■出店者たちご紹介

Sweetyhomeゆちこ
Sweetyhomeゆちこ

フォトジェニックな雑貨やハンドメイド

クリスマスアイテムなども出店予定

Specialphotoboothも♪

p*s plus+ yoko
p*s plus+ yoko

ピースファミリーのセカンドライン

 p*s plus+

Yokoの作る大人可愛いクリスマス服を出店予定


minamade minaco

子ヤギの産毛の毛糸を使った優しくふんわりのフワフワモヘアのティペットとヘアーバレッタを出店。初出店になります。

PPP Toshihiko

ワンコ用のちいさなイスの出店。

今回のお色はクリスマスにちなんで

「赤」と「白」をご用意しました


m*style mayuko

今回は今人気の薬膳を取り入れたグラノーラの出店。ヨーグルトなどにいれたりしておやつ代わりに食べるのがいいそうですよ^^

 

【Sweetyhomeよりお知らせ】

 

今回の出店はSweetymarcheにだけご用意してもらっているアイテムばかりです^^

なので、数量が限定しておりますので、あらかじめご了承ください。参加していただいた方のみのスペシャルなアイテムばかりです!!

10,000円以上お買い上げのお客様には、素敵なプレゼントもご用意しております^^

クレジットカード決済もご用意してますので

特別なクリスマスプレゼントなどを探してくださいね~^^


※ 数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。


■SNS

詳細はフェイスブックや下記ブログ、インスタにて随時更新

http://ameblo.jp/sweety-home-yk/

インスタグラムでは下記のハッシュタグにて

作家さんの出店アイテムや進捗情報など

一気に見れますのでご覧ください。

  #スイーティマルシェ

 

セルフ撮影会【有料】


満席になりました。

ありがとうございます。

 

SWEETYHOME

Special booth collection

 セルフ撮影会

天使のクリスマス

   ~The Angels blush~

 

天使たちがみんなの笑顔をみて顔をポッと赤らめる♪イメージです^^🎄

天使たちに見守られながらXmasを楽しんでください💝

 

 

 

男の子でも女の子でも、冬の装いにはどんな感じでも合いますよ🎄裸でも大丈夫👌 Special choker をご用意いたしますのでご利用ください💝 

 

事前予約 当日お支払

ひと組15分 セルフ撮影 ¥2500(マルシェ特別価格)

 

※ご予約は11月6日 21時よりホームページより開始

ゆちこ撮影スポットについて📸。。

1. 【無料スポット】会場内には、簡単な撮影用スポットをご用意しております。

    混雑になる場合もございますのであらかじめご了承ください


2.  【有料スポット】Christmas special photo booth collection ~The Angels blush~

   有料セルフ撮影用ブースはご予約 

       11月6日21:00よりご予約開始

その他、いろいろな特別企画を計画中です!

随時更新いたします。

 

LINEにて更新状況お知らせ中♡


場案内・当日のお約束について

【ワンちゃんに関するマナーのお約束】

スタジオは、ワンちゃん用の施設ではないことをご理解いただいた上で、
一緒の時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

スタジオ内は、アンティークの雑貨や家具、フランス直輸入のドアや壁が、
あちらこちらにおいてあります。お取り扱いは、優しくお願いいたします。
物品の破損、汚れの場合は、実費ご負担いただく場合もございます。

スタジオ付近での排泄は、ご遠慮下さい。

スタジオ内混雑が予想されることから、会場内のカートのご移動は、ご遠慮いただいております。

(イベントによっては可能な場合もございます)
また、カート置き場の確保がありますのでカートでご来場したい方は事前にお問合せください。
 ⇒ info.sweetyhome@gmail.com

スタジオ内、自由に歩かせることは禁止です。
基本、バッグインか抱っこでお願いいたします。
万が一のことを考えて、おむつ着用をお願いしております。

初めての場所、初めてのお友達に会うこともあります。
ワンちゃん同士のトラブルは、飼い主様の責任の下ご対応下さい。
また、怪我や事故、盗難に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。


撮影などの場合、必ずマットを敷いて下さい。

 

【スタジオに関する注意事項です。】

スタジオを出たら、速やかにご移動お願いいたします。

スタジオには、駐車場はございませんのでご了承ください。
お車は、近隣の駐車場にお願いいたします。

スタジオ内は、アンティーク雑貨や家具やフランス直輸入のドアや壁などが、

あちこちに点在しています。
アイテムのお取り扱いには、十分お気を付けください。
ご自身の作品やお気に入りのアイテムをお持ちいただいて、撮影を楽しんで下さいね。

飲食を伴うイベントでは、飲み物や食べ物はこぼさぬよう

十分気を付けてくださいますようお願いいたします。
また、飲食は所定の位置にてお楽しみいただくようお願いいたします。


撮影、ワークショップ、マルシェなど、
沢山の方で、混雑してしまうこともありますので、ご了承下さい。
貴重品などは、ご自身での管理をお願いいたします。