【終了】お台場ブルーテーブルフォト企画

11月のブースは【A little early Christmas

少し早めのクリスマス♪になります

 

まだ出来上がってはいませんが(^_^;)

ピンクを基調に作品を作っていきたいと思います^^

 

ファンションについてもまたお知らせしますのでお待ちくださいね~ 

 

お写真はイメージとなりますのでご了承ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毎月第二 火曜日

お台場 ブルーテーブル 時間 11:00~16:00

入場料:無料

 

 

【無麻酔の歯石除去 Kirara dog さんも同時開催いたします!!

ご予約あり・当日お試しありです♪ Kirara dog さんのHPはこちら ★

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

9月よりFOTOZE新企画♡

      「ゆちこのプチ講座付きセルフ撮影」がはじまります♪

 

☑かわいいセットの撮影の仕方がわからない~

☑全部同じようなカットになっちゃう~

☑ちょっとだけアドバイスがほしいなぁ

 

などなど、悩んでるあなたへ♡

より我が子を撮影しちゃいましょう~~!

 

毎月通えばどんどん上達できるかも♪

ワンツーマンになるので聞きたいこと聞けちゃう~♪

 

 

※本格的なレッスンカリキュラムも、

お試しで一度プチレッスンをご利用いただいてから

一緒に考えましょう!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 

 

またSweetyhome商品やプチマルシェのように販売アイテムも

増やしていく予定です。

 

撮影メニューは基本ご予約制になりますが

当日枠もご用意しております。

ちらっと寄ってみてください^^


空き時間に撮影できますので

是非遊びに来てみてくださいね。

 

【メニューについて】

※今回 Birthdaycollectionはお休みです。

  Season collection 撮影

(1)セルフ撮影  

おひとり様 3,240円

撮影時間 約15分

 

(2)yuchico撮影

(2枚ブログサイズ写真プレゼント)

おひとり様 5.400円

撮影時間 約15分

 

(3)プチアドバイス付きセルフ撮影

おひとり様 5,400円

 おひとり様 20分(プチ講座しながらの撮影です。)

 

 

※30分ご希望の方は人数を「2」と入れてください。

※他との組み合わせの場合は希望箇所をすべてにチェックをいれてください。

 

 

 

■ゆちこ撮影での注意点■

※プレゼント以外のデータご希望の方は別途料金になります。

※撮影時間はわんちゃんの様子によって異なります。

※・基本、マテができる子でお願いいたします。 

マテが難しい場合、撮影枚数が少なくなる場合もございますのでご了承ください。

 

※・2頭まで 3頭以上の場合は別途料金となります。 1頭プラス 2,000円

※・小型・中型犬 (5キロくらいまで)の撮影になります。

テーブルに載せられる子、ブースに入る子になります。

ご心配な方はお問い合わせください。

 

<注記>

 

■キャンセルは3日前までになります。
それ以降はキャンセル料としてお振込みをお願いいたします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

受付終了となります。ありがとうございました。

ただいま集計中です。空がでましたら、再度募集いたします。

業務連絡です。 お申込みしたのに自動受付の返信が届いていない方は、

info.sweetyhome@gmail.com にご連絡ください。

メールが戻ってきてしまうことがよくございます。(とくに、ドコモの携帯アドレス)
必ずinfo.sweetyhome@gmail.comのアドレスを受信可能にし文字制限がある場合は無制限にしていただくことをおすすめいたします。