会場案内及びお約束について

イベント/わんちゃんお連れのお客様へのお約束について

【ワンちゃんに関するマナーのお約束】

スタジオは、ワンちゃん用の施設ではないことをご理解いただいた上で、
一緒の時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

スタジオ内は、アンティークの雑貨や家具、フランス直輸入のドアや壁が、
あちらこちらにおいてあります。お取り扱いは、優しくお願いいたします。
物品の破損、汚れの場合は、実費ご負担いただく場合もございます。

スタジオ付近での排泄は、ご遠慮下さい。

スタジオ内混雑が予想されることから、会場内のカートのご移動は、ご遠慮いただいております。

(イベントによっては可能な場合もございます)
また、カート置き場の確保がありますのでカートでご来場したい方は事前にお問合せください。
 ⇒ info.sweetyhome@gmail.com

スタジオ内、自由に歩かせることは禁止です。
基本、バッグインか抱っこでお願いいたします。
万が一のことを考えて、おむつ着用をお願いしております。

初めての場所、初めてのお友達に会うこともあります。
ワンちゃん同士のトラブルは、飼い主様の責任の下ご対応下さい。
また、怪我や事故、盗難に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。


撮影などの場合、必ずマットを敷いて下さい。

 

【スタジオに関する注意事項です。】

スタジオを出たら、速やかにご移動お願いいたします。

スタジオには、駐車場はございませんのでご了承ください。
お車は、近隣の駐車場にお願いいたします。

スタジオ内は、アンティーク雑貨や家具やフランス直輸入のドアや壁などが、

あちこちに点在しています。
アイテムのお取り扱いには、十分お気を付けください。
ご自身の作品やお気に入りのアイテムをお持ちいただいて、撮影を楽しんで下さいね。

飲食を伴うイベントでは、飲み物や食べ物はこぼさぬよう

十分気を付けてくださいますようお願いいたします。
また、飲食は所定の位置にてお楽しみいただくようお願いいたします。


プロカメラマンによる撮影、ワークショップ、マルシェなど、
沢山の方で、混雑してしまうこともありますので、ご了承下さい。
貴重品などは、ご自身での管理をお願いいたします。

【外ロケーション】でのワンちゃんのお約束

1)飼い主様はワンちゃんから常に目を離さないよう注意してください。

2)ワンちゃんの排泄物は飼い主様が責任をもってお持ち帰りください。また他のごみも所定の場所へ捨てるかお持ち帰りください。

3)必ずリードは外さないでください。室内と違って撮影の際も同様です。

 外ロケ用のリードなどもございます。お問合せください。

4)ヒート中のわんちゃんはご参加をご遠慮していただいてます。また狂犬病やワクチンなどは飼い主様の常識のあるご判断にお任せしております。

5)ボールなどおもちゃのご利用は他のご参加者様がいない場合か、他のご参加者様とご相談の上ご利用ください。

6)おやつなどは、アレルギーなどがあるワンちゃんもいるので、飼い主様同士、確認しあってからお願いします。

7)他のご参加者様や一般のご利用者様への噛みつきや騒音などのトラブルを起こさぬようお願いいたします。すべて飼い主様のご責任の下ご対応お願いします。

8)芝のある場所では保護のため、底の平らなお履き物でご参加ください。

9)具合が悪くなってしまうこともありますので、ワンちゃんの体調なども目を配ってあげてください。

10)初めての場所、初めてのお友達に会うこともあります。
ワンちゃん同士のトラブルは、飼い主様の責任の下ご対応下さい。
また、公園内、駐車場などの施設内で生じた、怪我や事故、盗難などのトラブルに関しても、Sweetyhomeは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

※ その他、常識の範囲内で行動をお願いいたします。わからないことがあれば、お問合せください。